お気に入り雑貨の情報発信サイト
お気に入り雑貨の情報発信サイト

用途や予算に合わせて会社印が選べる通販

株式会社アライは東京の千代田区の企業で、大正11年に創業したルーツを持つ老舗です。

同社のオンラインショップでは、法人や個人向けの印章を広く取り扱っていて、大量発注やオーダーメイドも請け負っています。

印章を専門的に取り扱っている通販ですから、それだけ良質な商品に期待できますし、納期の相談にも乗ってもらえるので頼りになります。

法人向けの会社印は、会社設立セットを始めとして、角印の社印と並び役職員といった印章が取り揃えられています。

会社設立セットだけでも約10種類、社印は50種類に迫るラインナップで、役職員に至っては60種類を超える充実具合です。

一式が手頃な価格で揃う株式会社アライの会社設立セットは、3万円台の価格帯が中心で、複数の素材の中から選ぶことができます。

レイアウトや書体も選べるようになっていますから、通販とはいっても本格的ですし、やはり老舗ならではの安心感があります。

分からないことは電話やメールで問い合わせられますし、支払いが完了するまで注文は確定しませんから、じっくり確認したり考えて購入を決めることが可能です。

色味や木目、そして手の馴染み方が異なる天然木材を使用しているので、会社印の購入となると悩むのは当然ですし、どのような仕上がりの物が手元に届くのか楽しみになるものです。

老舗の株式会社アライが取り扱う会社印は、手頃な精密機械彫と手書文字職人仕上げが用意されていますから、コスト優先でも仕上がり重視でも満足できるはずです。