お気に入り雑貨の情報発信サイト
お気に入り雑貨の情報発信サイト

最大で100万枚分のシート製作が可能

このWebサイトは愛知県名古屋市西区で販促品やノベルティーグッズの企画販売を行っている企業が運営している、マグネットシートの販売サイトです。

このサイトでは法人向けのマグネットシートを扱っており、16通りのサイズの中からニーズに合うものを選べます。

注文は300枚から受け付けており、最大で100万枚分を注文することが可能です。

シートの印刷面にプリントするデザインは、基本的には予め発注者側で作成したものを入稿する形となっていますが、追加料金を支払えばこの企業のデザイナーにお願いすることもできます。

このデザイン作成料は3000枚以上注文することで無料になるので、発注するときはできるだけ一度にまとめて行うのがおすすめです。

また、単価を追加すれば切り離しが容易になるミシン目加工や、デザインの外形に沿ってシートを切り抜くトムソン加工、中身を保護して印刷面の汚れを防ぐことができるOPP袋封入などといった有料オプションを適用させられます。

OPP袋は非常に薄いため、シートが袋に入ったままの状態でも金属面に貼り付けることができるでしょう。

正式発注はシートに印刷するデザイン修正作業が完了したときになり、納品されるまでにはその日から2週間前後かかります。

注文個数が多くなると納品までの期間は3週間、4週間とのびていきますが、状況次第では多少急いでつくってもらえる場合があるので、問い合わせ時に相談してみると良いです。