お気に入り雑貨の情報発信サイト
お気に入り雑貨の情報発信サイト

刺繍の大量発注なら福田商店へ依頼

群馬県伊勢崎市の有限会社福田商店は、1982年創業の刺繍専門店です。

すべて自社工場で生産を行っているので高いクオリティーの製品が保証されており、大量発注したい際でも安心して依頼できます。

福田商店は、アパレルや企業のほか個人の依頼主まで、幅広い依頼のケースに対応しています。

ユニフォームのネーム入れから、被服のおしゃれステッチ入れやワッペンの製作など、加工可能な製品はさまざまです。

持ち込みのデザイン対応はもちろん、福田商店の多数のカタログ製品から希望のものを選び製作してもらうことも可能です。

スパンコールやビーズの縫い付けや、特殊糸を使用しての発注などにも、細かく相談にのってもらえます。

福田商店では、イメージするデザインが手書きの状態でも、機械に情報を落としてエンブロイダリ―製品にしてもらえます。

持ち込み素材への加工はもちろん、生地や素材の購入なども全部一括で請け負ってくれます。

発注の依頼をした刺繍の行程では、一般のものはソフトを使用し、精細な作業のものは手作業で丁寧に製作します。

製品の本作業に入る前には、サンプルを製作して依頼主が確認をしたあと、訂正箇所がなければ正式に製造工程に入ります。

刺繍製品の大量発注する場合には、2万円以上のオーダーについては送料が無料になります。

この会社は、日本全国からの製品の依頼に随時対応しています。

依頼に対する相談や見積もりは、メールフォームや直接の電話で、無料でおこなっています。