お気に入り雑貨の情報発信サイト
お気に入り雑貨の情報発信サイト

プラダンの利便性の良い箱を販売します

プラスチックダンボールの製造・加工販売を行う株式会社ヤマコーが運営する、「通い箱ドットコム」では、幅広い種類の定番のプラダンケースやパーテーションなどをネット注文できます。

短納期の出荷も可能なので、イベントや展示会の利用で急いでいるという店舗や企業の方に最適です。

パネルや着グルミ、電子機器やパソコン収納、廃蛍光灯入れなどをそれぞれ専用箱を用意しているので、利用目的にベストな商品を選べます。

梱包材を中に配置している商品もあり、壊れやすいデリケートな持ち物を運ぶときにも安全に運用できます。

梱包も中に詰め込みするだけの簡単梱包で、イベントや展示会の設営や撤去の際に効率よくスピーディーに作業ができるのでおすすめです。

持ち手が取っ手が付いていたり、運びやすい機能も備わっている商品で、使いやすいと大好評です。

通い箱ドットコムでは、プラダン製のパーテーションも販売しています。

卓上簡易タイプで、目隠しや感染予防、仕切りに利用できます。

店舗や会社のデスクに活用できますし、レストランやカフェなどの飲食店にも利用可能で、さまざまな場所で使えます。

専用パーツを利用して組み立てるのではなく、簡単に折り曲げて組み立てることができます。

作るのも収納も簡単で丈夫で軽量なところも魅力です。

女性の方でも容易に設置できます。

すべてのプラスチックダンボールのアイテムは、再利用ができるから経済的ですし、環境保全にも役立ちます。