お気に入り雑貨の情報発信サイト
お気に入り雑貨の情報発信サイト

プライスカードなど販促ツールの通販

店で商品が陳列されている所では、商品名と価格または商品に関する一言メッセージなどが書かれたカードが一緒に掲示されています。

それはプライスカードといわれるもので、棚の所に両面テープやクッションテープで貼りつけられていたり、カードケースに入れたりクリップで挟むなどして使われます。

プライスカードに書かれている内容はお客様の目につきやすく読みやすいことが重要で、そのような字や絵が自身で書けるなら厚紙などに自分で書いて掲示をすればよいのです。

しかしお客様の目を惹くようなポップやイラストが描けないという場合は、プロに任せることも可能です。

株式会社ニューモアカラーが運営する通販サイト「販促モア」では、プライスカードをはじめスイングPOPやスタンドPOP、ミニのぼりやシールなど販促に役立つツールが販売されています。

「販促モア」では、依頼者様の希望するデザインデータをもとにオリジナルな販促ツールを製作します。

「速い」「親切」「便利」というお客様の声が届いていてリピーターもどんどん増えているサイトです。

自社生産なので業界屈指の低価格であることと急ぎや小ロットにも対応すること、そしてお客様のあらゆる相談にも柔軟に応えられることが「販促モア」が人気の理由です。

見積もりや注文を依頼したい場合は専用フォームに必要事項を入力し手送信し、販促モアからの返信を待つだけです。

デザインの入港は添付ファイル化ストレージサービスを使います。

サンプルが欲しい場合も、専用フォームから申し込むことが可能です。