お気に入り雑貨の情報発信サイト
お気に入り雑貨の情報発信サイト

オリジナルの缶バッジを製作するなら

バッジはいつの時代でも多くの人に利用されています

どの年齢層の間でも馴染みがあるものなのです。

UCANBADGEは、缶バッジを製造する会社です。

特色は、個人であってもオリジナルの商品の制作をバックアップしてくれるところにあります。

数十個の注文から受注してくれるので、オリジナルの商品を格安で手に入れることが出来るのです。

もちろん大口取引も行っており、大きな会社や官公庁ともつながりがある実績のある会社なのです。

発注の個数に関係無く、同様に制作のサポートをするところに大きな魅力があります。

オリジナルのものを作る場合、デザインのもとになるものを作る必要があります。

それは写真でも自分で描いた絵でも可能です。

データにしたものをUCANBADGEに送信することでデザインが出来上がるのです。

もちろん、大元になるデザイン以外をプロのスタッフに任せることも出来ます。

カラーリングやレイアウトを任せるだけでも納得のいく仕上がりになることでしょう。

修正や補正だけでなく、背景の付け足しもできるので仕上がりが楽しみになること請け合いです。

サイズも小さなものから大きなものまで取りそろえています。

使用目的に合わせてサイズを選べます。

取り付けるタイプも安全ピンタイプやクリップタイプなどがあり取り付ける対象にも合わせられます。

高品質な仕上がりだけでなく、耐久性にもこだわり製造の段階で徹底した湿度管理を行い錆が生じるのを防ぎます。