お気に入り雑貨の情報発信サイト
お気に入り雑貨の情報発信サイト

オリジナルのぬいぐるみが制作可能

ぬいぐるみは、子どもたちの最初の友達とも言える存在です。

両親に買ってもらったり、祖父母からプレゼントされたりして、長いこと大切に持っている人も少なくありません。

店には可愛らしいものが多く並んでいますが、オリジナルで制作してもらうことも可能です。

記念品として、素材にもこだわりたい、そんな要望に応じてくれる会社があります。

株式会社MINIATURE・FACTORYでは、一般的なサイズから大型サイズまで幅広く対応しています。

小ロットから対応しているため、記念品などで配りたいときには最適といえるでしょう。

パペットのように手を入れて使うタイプも制作することができるので、どんなぬいぐるみにしようか考える側も楽しむことができます。

プロモーションのために作る場合でも、質にこだわったものができるため、親子ともに喜んでもらえる可能性が高いです。

特にパペットタイプは、親子で楽しむことができるのでイメージアップにつながるだけでなく、親子のコミュニケーションツールとしての役割も果たしてくれます。

店舗ごとにインパクトのあるキャラクターをディスプレイしたい、そんなときはデザインの段階から手伝ってもらえるから、はっきりとした形が決定していなくても大丈夫です。

人目につくキャラクターが集客に一役買ってくれたときは、店舗のイベントで小型のぬいぐるみをオーダーする方法もあります。

大きさや素材に限らず、最短50日からというスピードにも注目です。

迷ったときは相談してみてはいかがでしょうか。